TEL

さいたま市浦和の武蔵浦和駅や西浦和駅にて労災保険が使用できる整骨院 | さいたま市・浦和・武蔵浦和駅・西浦和駅・戸田・めぐみ整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 交通事故 > さいたま市浦和の武蔵浦和駅や西浦和駅にて労災保険が使用できる整骨院

さいたま市浦和の武蔵浦和駅や西浦和駅にて労災保険が使用できる整骨院

2016.12.08 | Category: 交通事故

労災

さいたま市浦和の武蔵浦和駅や西浦和駅にて労災保険が使用できる整骨院

さいたま市浦和の武蔵浦和駅や西浦和駅近くのめぐみ整骨院では、仕事中や通勤途中に負ってしまった怪我の施術は労災保険を使用することが出来ます。

労災保険というのは、勤務中(労働中)や通勤、帰宅最中に起こった災害について補償されるというものです。災害というと地震や火事などを思い浮かべてしまいがちですが、労働災害というのはたとえば仕事中に機械に手を挟んでしまったりするような事故や、通勤途中に交通事故に巻き込まれてしまったり、重い荷物を運ぼうとしてぎっくり腰になってしまったりなど、怪我をしてしまった場合を指します。
こうした怪我につきましては、さいたま市浦和の武蔵浦和駅や西浦和駅近くのめぐみ整骨院でも労災保険を使用して施術していくことが出来ますので、お客様の施術費自己負担は御座いません。労災保険を使えば金銭面で気にすることなくしっかりと施術に専念していただくことが出来ます。

仕事中に負ってしまった怪我ということで、会社に迷惑をかけないようにと痛みがあっても我慢してしまうという方もいらっしゃるかと思います。
しかし、痛みを抱えたまま仕事をしていても痛さのあまり普段通りの作業が出来なくなってしまったり、集中力が無くなったりしてしまうこともあるでしょう。早く以前のように仕事を再開出来るようにするためにも、早めにさいたま市浦和の武蔵浦和駅や西浦和駅近くのめぐみ整骨院にて施術を受けていただくことをオススメいたします。