TEL

自損事故の怪我もさいたま市浦和の武藏浦和駅や西浦和駅の整骨院で施術 | さいたま市・浦和・武藏浦和駅・西浦和駅・戸田・めぐみ整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 交通事故 > 自損事故の怪我もさいたま市浦和の武藏浦和駅や西浦和駅の整骨院で施術

自損事故の怪我もさいたま市浦和の武藏浦和駅や西浦和駅の整骨院で施術

2015.11.28 | Category: 交通事故

自損事故による怪我であっても、ご加入の任意保険によってはさいたま市浦和の武藏浦和駅や西浦和駅近くのめぐみ整骨院にて施術費自己負担ゼロ円にて施術を受けていただけることも御座います。

自損事故を起こしてしまったという場合、悪いのは自分だから多少怪我をしていても我慢してしまおうと思ったり、自賠責保険が使えずに施術費が高額になるのは困る…ということで怪我をしていても適切な施術を受けずにそのままにしてしまうという方も少なくないはずです。
自然に治るような怪我であれば問題ありませんが、自動車事故の場合には後から強い痛みが出てきたり、後遺症が残ってしまうような怪我も御座いますので出来るだけ早めに施術を受けるということが望ましいのです。

自損事故の場合には自賠保険の対象にはなりませんが、任意保険に加入しているという場合には、ご加入のプランによって保険を使用して施術を受けられることも御座います。さいたま市浦和の武藏浦和駅や西浦和駅近くのめぐみ整骨院でも、任意保険のお取り扱いもしておりますので、施術費の自己負担無しで施術を受けていただけるケースがあるのです。

ですので、自損事故だからといって最初から施術をあきらめずに、まずはご加入の保険を確認してみるようにしましょう。そして、つらい怪我を我慢せずに、さいたま市浦和の武藏浦和駅や西浦和駅近くのめぐみ整骨院にてしっかりと施術して改善させていきましょう。