TEL

さいたま市浦和の武藏浦和駅や西浦和駅、中浦和駅近くのめぐみ整骨院では、交通事故の怪我の施術に使用する自賠責保険のお手続きに関してもサポート可能です。 | さいたま市・浦和・武藏浦和駅・西浦和駅・戸田・めぐみ整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > お知らせ,ニュース,交通事故 > さいたま市浦和の武藏浦和駅や西浦和駅、中浦和駅近くのめぐみ整骨院では、交通事故の怪我の施術に使用する自賠責保険のお手続きに関してもサポート可能です。

さいたま市浦和の武藏浦和駅や西浦和駅、中浦和駅近くのめぐみ整骨院では、交通事故の怪我の施術に使用する自賠責保険のお手続きに関してもサポート可能です。

2018.03.28 | Category: お知らせ,ニュース,交通事故

さいたま市浦和の武藏浦和駅や西浦和駅、中浦和駅近くのめぐみ整骨院では、交通事故の怪我の施術に使用する自賠責保険のお手続きに関してもサポート可能です。

 

交通事故による怪我というのは、事故直後にあらわれるものだけでは御座いません。数日、数週間が経過した後に突然痛みや痺れなどの症状があらわれてくることもあるのです。
症状が出てきてから整形外科などでレントゲンをとって検査してもらっても、特に異常が認められないということも多々御座います。だからといって施術を受けずに放っておくとどんどん悪化してしまって後遺症として残ってしまうこともあるのです。
そういったときには、さいたま市浦和の武藏浦和駅や西浦和駅、中浦和駅近くのめぐみ整骨院までお早めにご来院ください。

 

お客様の中には、病院での施術なら自賠責保険が使えるから安心だと思っている方も少なくないかと思います。さいたま市浦和の武藏浦和駅や西浦和駅近くのめぐみ整骨院での交通事故施術におきましても、自賠責保険などの自動車保険が適用になりますので、お客様のご負担は御座いません。

 

交通事故の被害者となってしまった場合には、さいたま市浦和の武藏浦和駅や西浦和駅、中浦和駅近くのめぐみ整骨院での施術は自賠責保険を使い施術費も交通費も補償されますのでご安心ください。また、慰謝料や休業損害などの費用についてもきちんと補償されます。保険会社とのやり取りやお手続きもサポート可能です。

 

【交通事故は相談24時間対応】

 

080-5022-0802

 

048-864-6767

 

 

病院 整形外科 受付所 交通事故、労災、武蔵浦和、戸田、中浦和、西浦和、南浦和、さいたま市南区、ムチ打ち施術、首の痛み、腰の痛みなら、めぐみ整骨院