TEL

さいたま市浦和の武藏浦和駅や西浦和駅、中浦和近くのめぐみ整骨院では交通事故の慰謝料に関するご相談も受け付けております。お客様の立場からしっかりサポートしていきます。 | さいたま市・浦和・武藏浦和駅・西浦和駅・戸田・めぐみ整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 交通事故 > さいたま市浦和の武藏浦和駅や西浦和駅、中浦和近くのめぐみ整骨院では交通事故の慰謝料に関するご相談も受け付けております。お客様の立場からしっかりサポートしていきます。

さいたま市浦和の武藏浦和駅や西浦和駅、中浦和近くのめぐみ整骨院では交通事故の慰謝料に関するご相談も受け付けております。お客様の立場からしっかりサポートしていきます。

2018.03.28 | Category: 交通事故

さいたま市浦和の武藏浦和駅や西浦和駅、中浦和近くのめぐみ整骨院では交通事故の慰謝料に関するご相談も受け付けております。お客様の立場からしっかりサポートしていきます。

 

交通事故の被害者になってしまったという場合には、保険会社から損害賠償として慰謝料が支払われます。
たとえば、怪我をしてさいたま市浦和の武藏浦和駅や西浦和駅近くのめぐみ整骨院へ通院したり、病院へ入院したり、後遺症が残ってしまったという場合など、それぞれのケースに応じた慰謝料額が支払われることになります。

 

さいたま市浦和の武藏浦和駅や西浦和駅、中浦和近くのめぐみ整骨院への通院の際に自賠責保険から支払われる慰謝料というのは、1日あたり4,200円となっており、最大120万円が上限となっております。

 

そして、実際の施術日数と、施術期間が関係してくるのですが、これは何処で施術を受けたのかによっても対象が異なりますので注意しましょう。
たとえば、整形外科やさいたま市浦和の武藏浦和駅や西浦和駅、中浦和近くのめぐみ整骨院などにて施術を受けた場合には、実施術日数×2になるのですが、それ以外の施術院(整体院やカイロプラクティック院など)で施術を受けた場合には実施術日数×1にしかならないのです。

 

そのため、支払われる賠償金額にはかなりの差が出てくることも御座います。

 

慰謝料について、詳しく分からないので質問したい、保険会社とのやり取りが難しい、などお困りの場合にはお気軽に当院までご相談ください。
【交通事故は相談24時間対応】

 

080-5022-0802

 

048-864-6767

 

病院 整形外科 受付所 交通事故、労災、武蔵浦和、戸田、中浦和、西浦和、南浦和、さいたま市南区、ムチ打ち施術、首の痛み、腰の痛みなら、めぐみ整骨院