TEL

めぐみ整骨院は最寄の武蔵浦和駅だけでなく、西浦和、中浦和、北戸田、南与野などのエリアの方からもご来院いただいている交通事故対応の専門院です。 | さいたま市・浦和・武藏浦和駅・西浦和駅・戸田・めぐみ整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 交通事故 > めぐみ整骨院は最寄の武蔵浦和駅だけでなく、西浦和、中浦和、北戸田、南与野などのエリアの方からもご来院いただいている交通事故対応の専門院です。

めぐみ整骨院は最寄の武蔵浦和駅だけでなく、西浦和、中浦和、北戸田、南与野などのエリアの方からもご来院いただいている交通事故対応の専門院です。

2018.03.28 | Category: 交通事故

交通事故では打撲や骨折にくわえ、むちうちの症状が非常に多くみられます。むちうちに対する施術には高い専門性が必要なため、交通事故対応の知識が豊富な整骨院・接骨院に通院することがとても大切です。めぐみ整骨院は最寄の武蔵浦和駅だけでなく、西浦和、中浦和、北戸田、南与野などのエリアの方からもご来院いただいている交通事故対応の専門院です。交通事故にあってしまったら、大きな自覚症状がなくてもお早めにお問い合わせください。

 

むちうちには様々な症状がみられ、肩や首、背中、腰などの張り・痛みだけでなく、中には吐き気や頭痛、痺れ、めまいのような事故との関係性に気付きにくい症状もあります。

 

痛みがあるにも関わらず骨自体には異常がないことが多いため、病院でレントゲンを撮っただけでは症状が写らず異常なしと診断されてしまう方も少なくありません。交通事故対応の実績が少ない病院や整骨院では専門的な対応ができず、適切な施術を受けられないまま後遺症が残ってしまう危険性もあります。早めの対処が重要ですので、不調を気のせいだと我慢したり放置したりせずに、まずは当院にご連絡ください。

 

当院では施術はもちろん、慣れない保険会社とのやり取りや煩雑なお手続きについてもサポートが可能です。現在、他の整骨院や整形外科に通院していて満足できる施術を受けられていないとお感じの場合も、転院が可能です。
交通事故にあってしまった方が一刻も早く今までの生活に戻れるよう、全面的にフォローいたします。お気軽にご相談ください。

 

まずはお電話でお気軽にご相談ください
【年中無休 24時間対応】

 

080-5022-0802

 

048-864-6767

 

病院 整形外科 受付所 交通事故、労災、武蔵浦和、戸田、中浦和、西浦和、南浦和、さいたま市南区、ムチ打ち施術、首の痛み、腰の痛みなら、めぐみ整骨院