TEL

産後骨盤矯正!交通事故、労災、武蔵浦和、戸田、中浦和、西浦和、南浦和、さいたま市南区、ムチ打ち施術、首の痛み、腰の痛みなら、めぐみ整骨院 | さいたま市・浦和・武藏浦和駅・西浦和駅・戸田・めぐみ整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 症例 > 産後骨盤矯正!交通事故、労災、武蔵浦和、戸田、中浦和、西浦和、南浦和、さいたま市南区、ムチ打ち施術、首の痛み、腰の痛みなら、めぐみ整骨院

産後骨盤矯正!交通事故、労災、武蔵浦和、戸田、中浦和、西浦和、南浦和、さいたま市南区、ムチ打ち施術、首の痛み、腰の痛みなら、めぐみ整骨院

2016.12.08 | Category: 症例

産後骨盤矯正

産後骨盤矯正ならさいたま市浦和の武藏浦和駅や西浦和駅近くの整骨院

産後にあらわれてくる全身さまざまな部位の痛みや不調。さいたま市浦和の武藏浦和駅や西浦和駅近くのめぐみ整骨院での産後骨盤矯正施術によって解消出来ます。

出産をしてから腰痛や股関節痛、膝痛、肩こりや首こりなどが気になるという方、冷え症やむくみ生理痛などの症状が強く出てくるようになったという方、ほとんどの原因が出産による骨盤の開きやゆがみによるものだということをご存知でしょうか。
これらの症状一つ一つを改善していこうと思ってお薬を飲んだりしても、根本的な解決にはいたらずに、いつまでもつらい症状を抱えたままになってしまいます。そういった場合には、是非さいたま市浦和の武藏浦和駅や西浦和駅近くのめぐみ整骨院での産後骨盤矯正をお試しください。

骨盤にゆがみが生じておりますと、背骨や頸椎、脚など全身にゆがみが響いてしまい身体のバランスが悪い状態になってしまうのです。
出産時には骨盤はかなり大きく開き、骨盤を支える靭帯もホルモンによってゆるみます。その後さいたま市浦和の武藏浦和駅や西浦和駅近くのめぐみ整骨院にて産後骨盤矯正を受けるか受けないかで、かなりの差があるのです。

つらい症状を抱えたままですと、ストレスも溜まってしまいますし、毎日の育児にも支障があることでしょう。出来るだけお早めにさいたま市浦和の武藏浦和駅や西浦和駅近くのめぐみ整骨院にて産後骨盤矯正を受けていただき快適な生活を取り戻してほしいと思います。