TEL

成長痛にお悩みのお子さまはさいたま市南区四谷のめぐみ整骨院で施術を | さいたま市・浦和・武蔵浦和駅・西浦和駅・戸田・めぐみ整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 症例 > 成長痛にお悩みのお子さまはさいたま市南区四谷のめぐみ整骨院で施術を

成長痛にお悩みのお子さまはさいたま市南区四谷のめぐみ整骨院で施術を

2015.11.28 | Category: 症例

成長痛

成長痛にお悩みのお子さまはさいたま市南区四谷のめぐみ整骨院で施術を

身体の成長期を迎えたお子さまに起こる成長痛は、成長が終わるまでは仕方が無いから、ただ痛みを我慢するしかない…と思っている方も多いのではないでしょうか?
しかし、決してそういったことは御座いません。

さいたま市南区四谷のめぐみ整骨院にて施術を受けていただくことによって、成長痛をしっかりと取り除いていくことが出来ます。

成長痛というのは、特に一生懸命スポーツをされているお子さまにあらわれやすくなります。
膝やすね、足首、かかとなど脚部分に起こる痛みであり、今までのように思い切りスポーツを楽しめなくなってしまったというお子さまもいらっしゃるかと思います。
病院では安静にしているように言われたけれども、早くスポーツがしたくてたまらなくなってしまうことでしょう。

こうしたときに、さいたま市南区四谷のめぐみ整骨院にて施術を受けていただきますと、しっかりと痛みの原因部分から取り除いていき、また以前のようにスポーツの練習の戻れるようにしていきます。

主な症例は、オスグット・外脛骨障害・肘・踵などなど。

さいたま市南区四谷のめぐみ整骨院では、痛みのある部分にだけの施術ではなく、身体全体を診ていきます。そうすることによって、何故痛みが出るようになっているのかという原因を見つけ出すことが出来るからです。
image_02