TEL

さいたま市浦和の武蔵浦和駅や西浦和駅近くのめぐみ整骨院は交通事故施術専門院 | さいたま市・浦和・武蔵浦和駅・西浦和駅・戸田・めぐみ整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 交通事故 > さいたま市浦和の武蔵浦和駅や西浦和駅近くのめぐみ整骨院は交通事故施術専門院

さいたま市浦和の武蔵浦和駅や西浦和駅近くのめぐみ整骨院は交通事故施術専門院

2015.11.28 | Category: 交通事故

さいたま市浦和の武蔵浦和駅や西浦和駅近くのめぐみ整骨院では、交通事故による怪我に対しての専門施術をおこなっております。保険や示談のご相談もどうぞ。

交通事故により怪我をしてしまったという場合には、整形外科などで受けられる一般的な怪我の施術だけではなく、専門的な交通事故施術を受けていく必要が御座います。
むちうちや腰痛など、レントゲンに写らないというような怪我の場合には、きちんと専門施術をしていきませんと、後々まで痛みや痺れなどを始めとしたつらい症状が残ってしまうのです。
さいたま市浦和の武蔵浦和駅や西浦和駅近くのめぐみ整骨院は交通事故施術専門院として、お客様の身体の状態や、あらわれている症状など細かくお一人お一人細かく対応できる施術をおこなっております。

さいたま市浦和の武蔵浦和駅や西浦和駅近くのめぐみ整骨院では、交通事故が原因になっている怪我に関しましては自賠責保険や任意保険など自動車保険が適用になります。
示談をする前でしたらお客様の施術費自己負担は0円です。また、さいたま市浦和の武蔵浦和駅や西浦和駅近くのめぐみ整骨院まで通っていただく際にかかる交通費も無料になりますので、金銭面での負担もなくしっかりと施術に専念していただくことが出来ます。
保険や示談などについて分からないことやお困りのことが御座いました場合にもお気軽に当院までご相談ください。