TEL

さいたま市浦和の武藏浦和駅や西浦和駅での自転車事故の施術ならめぐみ整骨院 | さいたま市・浦和・武藏浦和駅・西浦和駅・戸田・めぐみ整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 交通事故 > さいたま市浦和の武藏浦和駅や西浦和駅での自転車事故の施術ならめぐみ整骨院

さいたま市浦和の武藏浦和駅や西浦和駅での自転車事故の施術ならめぐみ整骨院

2018.03.28 | Category: 交通事故

さいたま市浦和の武藏浦和駅や西浦和駅での自転車事故の施術ならめぐみ整骨院

さいたま市浦和の武藏浦和駅や西浦和駅近くのめぐみ整骨院では、自転車事故の怪我に対しての専門施術もしております。軽い痛みでもまずはお気軽にご来院ください。

自転車事故は、段差などに引っかかったり、濡れた地面でスリップして転倒してしまうような自損事故、さらには自動車やバイクにぶつかってしまうような事故、また最近特に増えているのが自転車同士や歩行者との衝突による自転車事故が挙げられます。
ぶつかった歩行者が亡くなってしまうというケースも多発しておりますので、自転車事故だからといって決して軽く考えられるというものではないのです。自転車に乗られる方は、しっかりと交通ルールやマナーを守るという意識を持っておかないとなりません。

さいたま市浦和の武藏浦和駅や西浦和駅近くのめぐみ整骨院では、この自転車事故による怪我につきましても、専門施術をおこなっておりますので、早期回復・根本施術が臨めます。
転倒した衝撃で地面に身体を打ち付けてしまうことによる打撲や捻挫、腰痛などさまざまな怪我が御座いますが、出来るだけ早めにさいたま市浦和の武藏浦和駅や西浦和駅近くのめぐみ整骨院にて施術を心がけるようにしましょう。
最初は痛みを感じなかったけれども後から急に痛みが出てくるというような怪我も御座いますので注意が必要です。
軽い怪我であっても、まずはさいたま市浦和の武藏浦和駅や西浦和駅近くのめぐみ整骨院までご来院ください。

【交通事故は相談24時間対応】

 

080-5022-0802

 

048-864-6767

 

病院 整形外科 受付所 交通事故、労災、武蔵浦和、戸田、中浦和、西浦和、南浦和、さいたま市南区、ムチ打ち施術、首の痛み、腰の痛みなら、めぐみ整病院 整形外科 受付所 交通事故、労災、武蔵浦和、戸田、中浦和、西浦和、南浦和、さいたま市南区、ムチ打ち施術、首の痛み、腰の痛みなら、めぐみ整骨院